だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記



カフェ行ったよ♪

日曜にダッシュのカットをしました
またまたパパさんと合作の、どーでもスタイルなんですが……(笑)

ホントにどーでもなんですけど、もっさ~してたダッシュが「シュッとして」(←関西の人って、ちょっとステキな風貌や服装をこういうんですよね/笑)、パパさんとふたり、自画自賛。
誰かに見せびらかしたい気分だな~と思っていた矢先

27日の火曜日。
わんこコミュニティでお世話になっている、マイミクのkaiちゃんからのお誘いで、公園遊び&カフェへ行って来ました

公園はいつもの、スタジアム側の河川敷。
たくさんのわんちゃんが集まって、大騒ぎで走り回って来ました(笑)

この日も良いお天気で、飼い主さんたちは、シンボルツリーの木陰で涼みながら楽しいお話しと近況報告。
一方のわんこたちは、日差しもなんのそので、気持ち良さそうに追いかけっこ。
楽しんだのはいいんだけど、ろくに写真も撮らないで遊んでしまったのですよ私
はじめましてのわんちゃんもたくさんいたのに……いえ、だから夢中になって遊んじゃったんだけど……その子たちの写真がないのはやっぱり残念だ

1時間半くらい遊んで、それから希望者は後半戦のカフェへ移動です

お邪魔したのはマジョプレッソカフェさん。
ダッシュは生れて2度目のカフェ体験ですが、初めて行ったのも、このお店でした。

またまたkaiちゃんが撮ってくれた写真をお借りしてまいりました(汗)
あはは~~kaiちゃん、ごめん。いつもいつも、ありがとです

2008.5.29-1
「嬉しくてちょっと騒いじゃった ごめんね」

テラス席の日陰は、良い風が吹いて気持ちよかったです。
私はサンドイッチのランチをいただきました 美味しかったです

2008.5.29-2
「おっきい氷が入ってる~~~

わんこたちにはお水を出して下さいます。
大きなまんまるの氷が浮かんでて、わんこたちは夢中です(笑)
ダッシュももちろん氷が大好き。もしかしたら一番たくさんゲットしたかも
良かったね。ダッシュ。

初めて行った時はダッシュをおとなしくさせていなくちゃと思うばかりで、気もそぞろで食事をしたので、もったいない事をしたな~と思っていたんですが、今回はちゃんと味わえました

ダッシュがおりこうになったというより……
私が図太くなったって感じですかな……


ダッシュくん、公園遊びとお友達作るのは得意なんだけど、カフェはもうちょっとスキルを積む必要がありそうやね。
ママが優雅にお茶できるようになるまで、どれくらいの時間がかかるんやろ~


マジョプレッソカフェさんは、わんこの写真も撮って下さいます
それをホームページにアップして下さるんですが、ダッシュもオトコマエに写ってて嬉しい(笑)
見に行ってみてね♪

コメント

ダッシュ君ってば相変わらず可愛いわ~v-10
ラムネちゃんとも仲良く川に落ちたそうで。。。(笑)
耳の毛は伸びるんです?伸びないのかな~?
綺麗に揃ってますね~^^
本格的に暑くなる前にまた遊びたいな~♪

そのカフェまで来たのなら家へ寄って欲しかった~!(笑)

ポン太さん

ラムネちゃんと夢中で遊んでて、川に落っこちました(笑)
なんかそれ以来、うれしげに水辺に寄って行こうとするんですよね~e-330
マックスくんは、お水は大丈夫なのかな?

耳の毛、伸びますよ~。
放っておいたら、モフモフと伸びるので、バリカンとハサミで整えてますe-104

ホント、マっくんと長い間遊んでない気がする~~~~(泣)
次の機会にはぜひにe-415

さんちゃん

ホントにホントにむか~~~~~し、さんちゃんちの方へ行った事あるけど、
もうどのあたりだったのか、さっぱり覚えていないのよ~(泣)

そっか、マジョプレから近いんだね!
さんちゃんと、それからマーヴィンとタミーにも会いに行かなきゃね~e-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/77-634935d3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

