だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記



犬グッズ

息子をダンススクールへ送り迎えする時、いつも気になっていたスクール近くの犬グッズショップ。
すごく可愛いんだけど、外から覗いて見ただけでも、近所のホームセンターのペットコーナーに置いてある商品とは、金額が桁違いっぽいのよね(笑)

思い切って入って見た。
確かに可愛いぞ テンション上がる
値段もいいぞ テンション下がる

お給料前だからね……と、気を引き締めて(笑)店内をぐるりと一周。
ダッシュにお土産をひとつだけ買いました♪

omotya

ダッシュの小さい口でもくわえやすそうな小さなデコボコがついてて、それが足跡模様だったりホネ模様だったり可愛いの~。
押すとピーピー音がするボールです。300円弱だし(笑)

前に100均で買ったボールは、小さいのを選んだにも関わらず、それでもダッシュにはくわえられなくて、全然遊んでくれなかったんです。

でもこれなら、投げてよし、転がしてよし、噛んでよし

転がっていくボールを追っかけて、「もいっかい投げて」とおねだりするように私の所にくわえて戻ってくる様子に、ほくそえむ☆
ちょっと仕込めば「取って来い」を覚えそうやね

2007.8.22-1

キミのためにと選んだおもちゃ。
無心に遊んでくれる姿に、癒されるわ~。

コメント

相変わらずダッシュくんはティーダの数歩先を歩いているようですね!
ティーダはタマゴちゃんを投げても、これ僕のですの~!!と逃げてしまったりして素直に渡してくれませんよ(笑)
追いかけて取ろうとするからダメなんだろうな…と思いつつも、犬と同レベルになってワッホワッホと遊んでしまうワタクシは、たぶん飼い主というよりスポンサー兼女中ぐらいにしか思われていなさそうです…。
待ても完璧に取得されたそうで…ワタクシは「まぁしつけ教室に通うようになってからでいいかー」などとのんびりのんびり…し過ぎているのでしょうか?(笑)

あ、それとワタクシのブログから、ブックマークを貼らせて頂きましたi-178i-178

ひろはさま

いらっしゃいませe-257

あのかわゆいティーダちゃまとワッホワッホe-415
私も一緒に遊びたいです~~~!
同レベルで遊ぶのは、私も同じです(笑) 楽しくってやめられません☆
でも、いつもブログを拝見して、本当に真面目にティーダちゃんと向き合っていらっしゃるひろはさまの様子に、偉いな~と感心してしまいます。

私なんて、「あ、興味持ってるみたい。今だー!」みたいな、行き当たりばったりで調教(笑)していますので、イマイチ詰めが甘くてe-330
トイレトレーニング、やり直しですよ~☆ ツライe-351

ブックマーク、ありがとうございます!!
もう嬉しくって♪
こちらからも、リンクさせていただきましたe-266
これからもどうぞ、仲良くしてやって下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/13-2b152e96

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

