だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記



新学期

長い長い夏休みが終わって、子ども達は今日から学校。
ママは久しぶりに静かなひとときを過ごしています(笑)

ダッシュはお外にも興味津々で、誰が出掛けるときにもお見送りをしたがります。
足元をチョロチョロしながら一緒に出て行こうとするので、玄関口に柵を置きました。

だっこだっこ! というように騒ぐダッシュを抱き上げて、まずは一番に出て行く長男を見送り、続いて次男を、最後にパパさんにバイバイして、朝のおつとめはおしまい☆

ご飯をたらふく食べたら――
おうちがあまりに静かなので、ぐーぐーお昼寝三昧です

最近キミ、夜遅い時間になってから、妙にテンション上がるんですが……☆
良くない傾向だなぁ

夜鳴きと朝鳴きに悩まされ、寝不足&仕方なく添い寝(笑)などを経て、やっと気付いたのですが……
どうやら、夜間、玄関ホールに出されるのが嫌なよう。
いたずらや粗相されるのも覚悟でリビングに野放しにしてみたら、昨夜は夜鳴き朝鳴きがありませんでした。
やっぱりリビングに置くサークルが必要かも知れないな~
まだまだダッシュの育て方には試行錯誤しています(笑)


今日はダッシュのおしりをパチリ

2007.9.3-3

ツートンカラーの模様がキュートでしょ?(笑)

2007.9.3-2

顔も撮って! と怒られそうなので……

あんま写ってないけど、黒い身体には赤いバンダナがとっても似合ってるとママは思うわ

コメント

写真では大きくなった様子がわからんけどカワイイね~v-10
柵、ってきいて”やっぱり犬なんだ~”って思うわー。うちの猫なんて留守中私がしまい忘れたまな板の上で寝てたりするから油断大禁物よ~v-283

くりちゃん

柵なんて、私のひざにも届かないんだけど、ダッシュには全然越えられない高さです。(さっき計ったら高さ25センチしかなかった☆)
家族がひとまたぎで出て行く柵に、とりすがってキャンキャン鳴いてますわ(笑)
大きくなったといっても、まだまだそんなものですe-414

まな板ベッド!(大笑い)
それ一度、写真に撮ってよ~e-415

・・・残念ながらいつも私が”ダメ!”って言うから私の前では絶対しないのです~。
マイケル君しか見たことないので今度彼に撮ってもらうね♪

さすが(笑)

どこの子も、そういう事はよくわかってるんよね~(笑)
マイケル君に頑張ってもらおうv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/22-b88ca78b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

