だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記

スポンサーサイト


自転車に乗りました

我が家の次男坊、週明け早々に忘れ物です。
いいお天気だったので、自転車の前かごにダッシュを乗っけて連れ出しました
小学校までお届け物。往復10分の自転車ドライブです。

足が落ちないように前かごの底にバスタオルを敷いて、首輪と前かごを飛び出し防止用のリードで繋いだら、れっつご~♪

どうしようもないやんちゃ坊主が、借りてきた猫(犬だけど)のようにおとなしく乗っています。
どうやらビビっているらしい(大笑い)

ちょうど朝清掃で校舎から出て来た息子を捕まえて忘れ物を手渡し、ダッシュは周りにいたお友達になでなでしてもらい……
もっと遊んで欲しかったのにすぐさよならだったから、名残惜しげに鳴いちゃった☆

帰り道、なんだか気持ち良さ気に鼻をヒクヒクさせたりして、ようやく慣れたと思ったら、あっという間にお家へ到着。
短いおさんぽでした(笑)

お家に入る前に、かごの中で借りてきた猫になっている姿を写真に撮るべく、携帯カメラを構える私

走っている間は気持ちよかったんだけど、じっとしてるとさすがに日差しがまぶしくて暑い

2007.9.18-1

だからって、せっかくの初自転車なのに、そんな険しい顔しなくても……
スポンサーサイト

コメント

ダッシュくん、カゴに乗せても暴れなかったですか?
ガンドはまだ乗せたことないけど兆戦してみようかな。

体の黒い子って外の日差しが強いともの凄く体が熱くなるんです。
服を着せてあげたほうがいい、って聞いて
お洋服に興味深々です。(私が・・・)
まだ着せたことないけど嫌がらずに着てくれるのかなぁ。

何をしてもどこにいても可愛い~v-10だんだんカメラに慣れてきたんじゃーないかなぁ? 目線がちょっとカメラを意識してるように見えるのは気のせい?v-291

yukiさん

自転車、大丈夫でしたよ~e-415
はじめは、「え? 僕これ乗るの?」みたいな顔してビビってましたけど、すぐに慣れたようです(笑)
これから過ごしやすい季節になるし、自転車でおさんぽもいいかな~って♪

今まで犬のお洋服には全然興味がなかったのですが、そうなんだ~そういう保護のために着せるんだ~e-451って、目からウロコでした。
ホント、急に興味が……(笑)←すぐ影響される奴☆

くりちゃん

カメラ慣れ? 全然よ~~~(泣)
じっとしてないから、ボツの山の中からマシなのを選んでアップしてるのv-356
かわいい写真をたくさん撮っておきたいんだけどな。

くりちゃん写真好きだよね?
教えてもらいたいよ~v-406

購入って…なんだ

購入って…なんだろう…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/31-49cfe164

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

