だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記



遊び相手

運動会シーズンですね~。

長男の学校は、月曜、小雨の振る中で運動会を決行。
ここ数日はその振替でお休みしています。

ダッシュは遊び相手がいてくれて嬉しそうですが、遊び疲れて爆睡すると何時間も寝たまんま☆
お兄ちゃんはかえって退屈そうです(笑)

週末は次男の運動会と、続けて連休なので、ダッシュはしばらく遊び相手に困らないですみそう。

2007.9.20-1

遊び相手といえば――
週に1~2度は私の実家で、3歳になるダックスのマロン姉ちゃんと思いっきり遊びます。
今のところ、ダッシュが接触する唯一のわんこ友達

最初の頃は、太っちょのマロン姉さんがとてつもなく巨大に見えたものだけど、この頃は、
「まだまだマロンちゃんには追いつけないね~」
と笑って言える程度まで(は?)ダッシュは大きくなりました(笑)

昨日もお邪魔して、マロンちゃんを追っかけまわした挙句、疲れて爆睡
優しいマロンちゃんはそれでも怒りもせず――

2007.9.20-2

寝ているダッシュの世話を焼いてくれたりするのでした
これからもよろしく頼むよ

コメント

なんて微笑ましいv-238
今度帰省したら2匹の専属ドッグシッターさせてほしいv-10
ダッシュ君、バンダナ卒業で首輪?

くりちゃんv

帰省してしてっe-266
こうしてしょっちゅうネットではお話してるけど、リアルではもう何年会ってないんかな~☆
会いたいですわ~ホントe-259

ダッシュ、首輪とバンダナ両方つけてますv
最近、自転車に乗せたり、ガレージにちょっと連れ出したりする時にリードをつけるので、首輪が必要になったの。
バンダナは毎日お着替えしてるおしゃれさんです(笑)
この日は、ちょっとわかりにくいけど、きなり地に紫の市松模様になってる和柄のバンダナを結んでるんだよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/32-b89795f7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

