だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記



ディラン・マッ犬(笑)

横浜在住の私の弟が、連休を利用して帰省しました。
急な事だったので、あいにく父は出勤日で、母は旅行中(笑)
私が空港までお迎えに行きました。

弟は動物に好かれるタイプ
実家のわんこ、ダックスのマロンちゃんは年に数回帰ってくる「大きい人」をとても好きらしく、普段は両親のベッドの側にある自分の寝床で寝るのに、弟が帰って来た時は弟のふとんにもぐりこんでベッタリ甘えています。
休暇が終わって弟が横浜へ帰ってしまうと、寂しくて寂しくて、しばらくヘコんで過ごしたりして。
最近はそういう人なんだと理解したようで、立ち直りも早くなりましたが……。

さて、初対面のダッシュは――

もちろん、さっそく車の中で抱っこされて、しっぽをぐるんぐるん回していました(笑)
「お前、老けてるなぁ」
なんて言われても、もう慣れてるも~ん♪ みたいな顔で、ウキウキぺろぺろ

実家に到着してからも、マロンちゃんと共に、くしゃくしゃになるほど遊んでもらって嬉しくてたまらないダッシュでしたが――

ファーストインパクトから半日もたって、不意に弟が言ったんです。
ダッシュを抱き上げながら、まじまじと顔を見て……

「お前……なだぎソックリ」(爆)

なだぎって、あのなだぎさんだよね?(笑)
地元出身の女ピン芸人の彼氏で、自転車に乗って登場するあの人だよね?

更にまじまじと見ては吹き出している弟からダッシュを取り上げて、私もまじまじ。

ぷっ……そういえば……

2007.10.5-1
「ディラ~ン…………マッケイだ。んにゃ」

2007.10.5-2
「ん~~~ものまねビミョ~~☆」

マロンちゃんにキャサリンやってもらいな(笑)

コメント

あはは!!そういえば似てるかも~。

あ~誰が誰なんやらちっともわから~んっv-292
これこそ浦島タロ子もえーとこや~e-263

そういえば・・・

日本ではペット用のハロウィーン衣装なんか売っとる?

さんちゃん

そういえば……でしょ?(笑)
まだ3ヶ月ちょいなんだけど、どういうんでしょうこのキャラはe-330

くりちゃん

こっちの芸人さんがネタにしてるキャラクターなんよ~(笑)
ユーチューブで動画を探したんだけど、見れなかった☆ 残念e-263

ペット用のハロウィーン衣装e-266
どうなんだろ~☆ 今まで全然興味なかったから知らないんだけど、
探してみようかな。
ブログネタになりそうだよね(笑)

旅行するの?

旅行するの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/41-a765b89f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

