だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記



ピクニック

mixiの、わんこの飼い主さんコミュニティに参加しているのですが、そのおかげで、地元の飼い主仲間の方々に声をかけていただく機会が増えました。

昨日はそのコミュの方たちと、わんこピクニックに行って来たんです♪

めっちゃ楽しかった~~~~

高台にある見晴らしのよい芝生の公園で、わんちゃんたちがのびのびと走り回ってて……
それを眺めているだけで、とっても幸せな気分でした。

ダッシュは、知らないわんちゃんたちと遊んでもらうのはもちろん初めて。
上手にコミュニケーションがとれるのか、正直心配だったのですが、集まったわんちゃんたちは皆、素敵なお兄さんお姉さんばかり。
ご挨拶したり、一緒に駆け回ったり、いつの間にか溶け込んで遊んでいました。

子犬ちゃんの頃からこうして遊んでいたら、どんどんお付き合いの上手なわんこに育っていくから大丈夫ですよって教えていただきました。
……って、ダッシュはもちろんだけど、ママも、とにかくこんな楽しいんだったら、いつでも参加させてもらわなきゃ~って感じです(笑)

ダッシュが遊んでもらったわんちゃんたちです

2007.10.17-1
ダッシュより1ヶ月お兄さんのガンドくん(ビーグル)。オトコマエです。
月齢が近いガンドくんとダッシュは迷コンビ。ずっと一緒に走ってました(笑)


2007.9.30-2
超超超、社交的なももちゃん(トイプードル)。
一番に走って来て、ご挨拶してくれます。おりこうな特攻隊長です(笑)


2007.9.30-1
(下)きなこちゃん(ミックス/ダップー)は見てるだけで心癒される女の子。
(上)ワルツくん(トイプードル)は超おしゃれさん。
ももちゃん&きなこちゃんというタイプの違う美女二人の間で、心揺れるイケメンのワルツくん(笑)


2007.10.1-1
眠くて眠くて……。
たるとちゃん(トイプードル)はずっと抱っこでウトウト。かわい~♪
今度は一緒に遊ぼうね!


2007.10.1-2
きららちゃん(ミニチュアダックス)はおとなしいわんちゃん。
お父さんが大好きで、アイコンタクトで反応してましたよ~。

こんなわんちゃんたちが遊んでる様子の写真は、また明日アップしますね~

ダッシュもめいっぱい遊んで、帰りの車の中では速攻爆睡
今朝も、時間になっても起きて来なくて……。
やっとハウスから出て来たと思ったら、登校前のお兄ちゃんにベッタリ甘えながら大あくびです(笑)

2007.9.27-2
……まぁ、そこまで遊べば満足やな(笑)

また行こうね!
わんこピクニック。楽しくてクセになりそうです

コメント

ひゃ~!みんなメチャクチャ可愛い~!!私も欲しいーv-292名前がまた可愛い!
先日ふと入ったペット屋さん。オーナーのワンちゃん、「パグル」のトビー君も店番してた。パグとビーグルのハーフ。すごい可愛かったんで写真とりたかったけど・・・ケータイもカメラも持ってなかったので今度撮るね!
優しいおねえさん、おにいさんワンちゃん達と遊べてきっととっても楽しかっただろうね、ダッシュv-344

わ~たまらないわ!!
ダッシュも大喜びだったね!

くりちゃん

わんこピクニック、私も目いっぱい楽しみましたe-266
芝生にのんびり座ってたら、周りを自由にわんこが走ってるの(笑)
すんごい癒された~♪

「パグル」のトビーくん! 見たい見たい!!
ぜひぜひ写真を撮って来てねe-415

さんちゃん

ホント、幸せなひとときだったわ~e-420e-420
ダッシュにはとっても良い経験だったと思います♪

みんな耳をパタパタさせながら走ってて、顔が笑顔なんよ(笑)
楽しいの~って言ってるのが全身から伝わって来る感じ。
わんこ集会、ハマってしまいましたわv-286

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/48-ea6c2b96

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

