だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピクニック(続編)

わんこピクニック続編です

何匹もわんちゃんが集まっていると、いろんな子がいます。
元気いっぱい走ってる子。芝生で仰向けごろんごろんが気に入った子。
おっとり癒し系の子。ず~っと眠ってる子(笑)

2007.10.17-6
 癒し系のきなこちゃんだ……と、カメラを向けたら

2007.10.17-7 2007.10.17-8
猛スピードで走って来る茶色の毛糸玉!?

2007.10.17-9 2007.10.17-10
ももちゃんだ~ あっという間に走り抜けて行っちゃった

2007.10.17-11 2007.10.17-12
と……そのすぐ後をついて走ってるのは白い毛糸玉……じゃなくて、ワルツくんだ
ももちゃ~ん! 待って~~~
その間、微動だにしないきなこちゃんでした(笑)

2007.10.17-13
恋の予感な、お兄さん&お姉さんを横目に、そういう事に目覚めるにはもうちょっと時間がかかりそうな、がきんちょペアです


たくさん走ったからかな。
2007.10.18-1
ボクのヘアスタイル(耳)、風になびいちゃってる。


違います。ただの寝癖です(ママきっぱり☆)
スポンサーサイト

コメント

この前は動くダッシュくんとゆかさんにお会いできて
私も嬉しかったです♪

わんこピクニック、また行きたいですねーv-10
もう少ししたら寒くなるから今のうちにたくさん行っとかないとv-237

先日はどうもありがとうございましたi-237
mixはミックスなりのかわいさがありますよねぇi-236
ダッシュくんのこれから・・・
すごく気になりますi-278
いきなり足が長くなったりしてぇi-278

また一緒に遊びましょうネェi-1

きなこちゃんが癒し系というのがよくわかりましたv-290
みんなホントに楽しそうねv-352
ダッシュ君の後ろ姿は完全にママ似、で顔はパパ似。ミックスってこうもはっきりわかれて出るものなのかなー?

yukiさん

ピクニック楽しかったですね~♪
今は皆さんのブログに写真がアップされているのを見ながら、
幸せな気分に浸っています(笑)

ホント、今は気持ちの良い気候ですから
どんどん出て行かなきゃですねe-415

kaiさん

kaiさんのコミュニティに参加させていただいて、
ダッシュも私も世界が広がりましたe-415

きなこちゃんとダッシュは、並んで走ってると姉弟みたいe-257
ダックス混じりだからでしょうか♪
やんちゃ坊主ですが、これからも遊んでやって下さいね!

くりちゃん

癒し系のきなこちゃんと、おねむのたるとちゃんは
↑のkaiさんちのわんちゃんなんですよ~e-415
おっかけっこをきょとんと眺めてるきなちゃん、可愛いやろ~♪

ダッシュ、家では見慣れてるからあんまり思わないんだけど、
他のわんちゃんと並ぶと、やっぱり胴が長いe-330
顔はどんどんおじいちゃんになるし……(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/49-87a2c68a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。