だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記



わんこ集会♪

ここ数日あまりにも多忙で、ネット遊びを封印していました
そうなる直前に、飼い主さんコミュニティのみなさんと公園でお会いしたのですが、その写真をアップする事もできずに数日が過ぎてしまい……

集まったわんこたち。まずはクンクンごあいさつです
2007.10.28-1


2007.10.28-2 2007.10.28-3
こちらは「二度目まして」の美人さんたち。きなこちゃん(左)と、ももちゃん(右)です

もう一匹、「二度目ましてわんちゃん」には美人さんのたるとちゃんもいたのですが、この日、初めて走っているたるとちゃんにびっくりして(前回はずっと抱っこでねんねでしたから/笑)みとれている間に写真を撮り忘れてしまいました☆ 残念~

2007.10.28-4 2007.10.28-5
はじめましてのキューピーちゃん(左)と、ニックくん(右)
キューピーちゃん(キャバプー)はダッシュと同じ生後4ヶ月のパピーちゃん
ニックくんは、キューピーちゃんのパパです

2007.10.28-6
こちらもはじめましてのプリンちゃん。おしとやかなお嬢様です

そしてそしてこちらは相変わらず……
2007.10.28-7 2007.10.28-8
走って走って走って……

2007.10.28-9
ひたすら走ってばっかりのがきんちょコンビ。ガンドくんとダッシュです(笑)

2007.10.28-10
キューピーちゃんも加えて、がきんちょトリオになりました♪
誰が教えたわけでもないのに、パピーちゃんはパピーちゃん同士で集まって遊んでるんですよね~
不思議だなぁ(笑)

約1時間ほど遊んだところで、いきなりの強い雨に見舞われ、皆クモの子を散らしたように解散
またねのご挨拶もそこそこだったのが心残りです
また遊んでやって下さいね~~

コメント

先日はどうもありがとうございましたi-278
ダッシュくん遊び方も覚えたようで、楽しそうに走ってましたねぇi-194
あんなに楽しそうに走ってるのを見ると、こちらも楽しくなってきちゃいますi-1

またお時間が合うときには一緒に遊びましょうネェi-233

この前もガンドはますますハイパワーではしゃいでましたe-282
キューピーちゃんも仲間入りしてパピー組もにぎやかになりましたねe-266

また、会える日を楽しみにしていまーすv-392

まー随分美人・美男のワンちゃん達!
そしてみんなとっても元気v-308
短い間みたいやったけどやっぱりこの後みん曝睡したんかなぁ?
そうそう、ワンちゃん仮装大会の写真アップしたよん♪

きょうかめきちは

きょうかめきちはパソコンリードした。

レス遅くなりました~~(汗)

>kaiさん
こちらこそ、ありがとうございましたe-266
やっぱり他のわんちゃんと一緒のダッシュは、普段のおさんぽの何倍も楽しそうです(笑)
これからも仲間に入れてやって下さいね!

>yukiさん
ガンドくんの運動量はやっぱりスゴイe-282
ダッシュが途中でバテても、全然元気で走り回っていましたね~!
キューピーちゃんという同期も増えましたし、共に成長を見守りながら、これからも仲良くしてやって下さいね♪

>くりちゃん
わんこたち、リードを放してもらって、好きに駆け回れるのが本当にうれしそうですe-217
短い時間だったけど、ちゃんと燃え尽きたようで(笑)、ダッシュはやっぱり車の中で爆睡でした☆
mixiにもここ数日ログインできずにいたの~e-330
仮装大会! やっぱり取材してきてくれたんやねっ♪
見に行かなきゃ~~~e-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/53-4c266ae4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

