だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記



久々だ~☆

月末、仕事が立て込んでいたのと、何かと用事が重なり――
月初め、子供の習い事イベントと、学校行事もあり――

気付いたら、10日近くもネット落ちしてしまいました(汗)
あちらこちらで不義理を働いて申し訳ありません~~~


2007.10.31-1
「ねぇママ。僕のこと、忘れてない?」

忘れるわけないよダッシュ~~~
久々のカメラ目線をありがとうね
まぁ♪ 更におじいさん度が増した感じですこと(笑)

ダッシュは只今4ヶ月半。
体重は5kgを超え、ずいぶん大きくなりました。

先日、ダッシュのパパ&ママの飼い主さんが様子を見にいらして下さり
「もうママ(ダックス)よりは大きくなっちゃったね」
と仰っていました
やっぱりシュナパパくらいの大きさにはなりそうだね、ダッシュ♪

そしてそして……
歯が、次々と生え変わっている様子です。
子犬ちゃん独特のカミカミが治まってくれる日も近いかな?

どんどん成長しているのに、ネット落ちなんてしてる場合じゃないわ(笑)
ママ、また今日から頑張るからね~

そうそう、10月のわんこ集会の時、動画を少しばかり撮ってあったんです。
ガンドくん&ダッシュのパピーコンビが、こんな事して遊んでました♪

1ヶ月お兄さんのガンドくんに、ダッシュ完全に遊ばれてます(笑)

コメント

ワンちゃん仮装の写真見てくれてありがとうぅ~v-291
子犬ちゃんたちはゆかさんの言うとおり写真が撮りにくかったです。じっとしてないもんね。
ダッシュもラブだけど私は実は隠れガンド君ファン・・・v-344

くりちゃん

仮装写真、面白かった~~~~e-460
お気に入りがたくさんいて、目移りしちゃったよ~♪
よくあれだけ取材したね! 私が見たいとおねだりしたばっかりに……(笑)
あんな楽しそうだと、見てるだけじゃなく、ダッシュと参加したくなっちゃったよe-282
ホント、ありがとね~e-266
その後、紅葉は見られた?

おお~。くりちゃんもガンドくんファンですかe-415
彼はオトコマエなんですe-349
ダッシュはどんどん「おじいちゃん度」が増しているというのに(爆)

ゆかさん、お久しぶりです。
ハードなスケジュールだったのですね。お疲れ様~。
お~、ガンドの動画がアップされているぅ。感動v-238

ガンドも今、歯がボロボロ抜けてます。
少しづつ大人に近づいているんですね。
嬉しいやらちょっぴり寂しいやらv-356

>くりちゃんさん

キャー、ガンドのファンだなんて有難うございますv-363
そんなぁ、隠れてないで堂々と出てきてくださいねーv-354
これからも宜しくお願いしますv-398


ゆかさん
あの土曜雨だったんでもみじ狩りも断念、仮装大会も翌日に延期だったんで丁度よかったのですぅ~!もみじ狩りは明日の予定でーす。
ダッシュ、おじいさん顔じゃ~ないよぉ~、とってもかわいいよ!v-290でもちょっとヒゲにマスカラつけたくなってしまうかも・・・(笑
ゆきさん
私はコーギーファンだったのですが、ビーグル大好きのダーリンの影響で最近ビーグルファンになったのです(なんて安易な・・・)。
でもほんとガンド君はビーグルの中で特別ハンサムv-344
こちらこそ宜しくお願いしまーす!

わ~い♪

こんな所で新たなコミュニケーションが生まれてるわe-266
なんだか幸せ~♪

>yukiさん
ガンドくんの動画、勝手にアップしちゃってごめんなさいね~♪
あのコンビがあんまり可愛かった(面白かった?)ものだから(笑)

歯、生え変わってますよね☆
ホント、カミカミ癖も困るけど、やっぱり赤ちゃんじゃなくなると思うと、ちょっぴり寂しい母心ですねe-330

>くりちゃん
紅葉は綺麗だった?
私も近年、紅葉狩りには行きそびれてるの~。
すごく好きなのに……v-34

そうそう、コーギーが好きと聞いていたけど、ビーグルファンになったのはダーリンの影響なんやね~e-415
ガンドくん&ダッシュのパピーコンビを、これからもよろしくです♪

マスカラ……私も時々、衝動にかられる時があります(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/54-20c5bfe9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

