だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記



お天気

昨日とは打って変わって、今日はいいお天気です
南東向きの我が家のリビングは、朝から燦々とお日様の光が差し込んで、ぽかぽかあったか。

自然光が強い時、ダッシュの毛色は、シュナパパ譲りのシルバーの毛が白っぽく目立ちます。
写真に撮ると、別のわんこみたい(笑)
2007.11.7-1
「ママっ いいお天気だよっ♪」

窓辺の陽だまりの中で、まったりお昼寝。
こうなるともう、何者だか判別不可能だったり……
2007.11.7-2
「う~ん……いい気持ち。ねむねむ……」

寝ているダッシュの背後に、こっそりアイロン台を置いてみる(笑)
前にアイロン台の上で寝ているダッシュの写真をアップした事があったので、大きくなったのがわかるかなーと思ったんだけど☆ び、微妙……

ダッシュは今でももちろん、アイロン台の上でお昼寝するのは好き
今度、ちゃんと写真を撮って、前に撮ったのと並べてアップしてみよ~っと(笑)


昨日に引き続き動画。
わんこ集会でのパピーコンビの攻防続編です(笑)
ワンワン声が入っています。スピーカー音量にご注意下さいね♪


たくさん遊んで、ちょっとバテ気味のダッシュが一休みしようとすると、すかさず誘いに来る、元気あり余ってるガンドくんです

コメント

気性って…なんだ

気性って…なんだろう…?

さすが狩猟犬のガンド君、声も元気!たじたじのダッシュがまたカワイイv-10
感謝祭(11月22日)に毎年ドッグ・ショーがあるけど日本でもショーは頻繁にやってるのかなぁ?

くりちゃん

ガンドくんは本当に疲れ知らずです(笑)
一緒に遊んでても運動量が違うの☆ かっこいい♪
これからどんどん、その差が開いていくんだろうな~e-282

ドッグ・ショーなんて、全然情報ないわ~e-330
ショーに出るわんちゃんって、どんなふうにしつけしてるんやろなぁ(遠い目)
いいなぁ、ドッグ・ショー。見てみたいe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/55-6d95003d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

