だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記



公園で遊んだよ

ドッグラン初体験の予定だった水曜は、公園で遊ぶのに気持ちの良いお天気で、結局ドッグランはキャンセル。
突然の集まりだったのに、たまたま時間の空いてるわんこ仲間が次々に集まって、賑やかになりました

久しぶりのお友達に、ダッシュものっけからエンジン全開です(笑)

2007.11.15-1 2007.11.15-2
yukiさんちのガンドくん(ビーグル/左)と、ポン太さんちのマックスくん(Mダックス/右)
オトコマエのパピーちゃんたちです
ガンドくんは相変わらずの元気くんで、なおかつマイペースぶりで笑わせてくれます
はじめましてのマックスくんは、いつもにこにこ顔で、ふさふさの毛が信じられないくらい柔らかくて気持ちいい~♪

2007.11.15-3 2007.11.15-5
kaiさんちのきなこちゃん(ミックス/左)と、たるとちゃん(トイプー/右)愛らしや~
短くカットして大変身した姿にびっくり たるとちゃんなんて、走ってる姿はまるでミニチュアピンシャーです

2007.11.15-4 2007.11.15-7
しのりんさんちのももちゃん(トイプー/左)は、弾けんばかりの溌剌美人さん
アイビーちゃん(ビーグル/右)は、通りかかったお散歩中の女の子 すぐ仲良くなっちゃいました。また会えたらいいな~♪

あれ……
よそのわんちゃんを夢中で撮ってて、ダッシュの写真がない~(笑)

あ、あった☆
2007.11.15-8
投げたおもちゃ(きなたるちゃんのだけど)をくわえて、私のところへ戻ってくるダッシュです。
ダッシュは、誰かにおもちゃを投げてもらっても、なぜか全部私のところへ持って帰って来るので、気がついたら私の周りにはおもちゃがいくつも……(笑)

広い公園で、わんこを遊ばせながらお弁当を食べて――
私は少し遅れて行ったのですが、それでも3時間半はたっぷり遊びました。
遊び疲れて、途中でお昼寝するわんちゃんもいたりして(笑)、満足すぎるくらい満足なお外遊びでした。

もちろんダッシュは、帰りの車で、エンジンをかけるのと一緒に夢の中
次の日も、いつもよりたくさんお昼寝してました(笑)
たっぷり遊んで、たっぷり寝て。元気に大きくなりなさい


さて、今回の傑作ショットはこちら

抱っこでねんねが大好きなたるとちゃん。
眠くなったら絶対動きません(笑)
目が開いてても寝てる。片手の上でも寝てる
2007.11.15-6
う~~~ん。スゴ技です。後光が射してます

コメント

ダッシュ君の画像はkaiさんのところからもらってきました♪
すごい可愛いのありましたよ~v-238
今までこんなに沢山のワンコと遊ばせたことなくて、最初心配だったけど
結局パピーはパピーで固まるんですね~(笑)
パピー同士って相性とかあるんでしょうか?
今の所 どの子とも喧嘩したことないのでv-22
それにしても、置き土産をもらってきてしまった わ・た・し・・・。
玄関あたりがなにげ~~に臭うv-40

なんかダッシュの顔が大人っぽく見えるよv-291
みんなかわいい~v-344
でも今回は「手のひら寝」のたるとちゃんに脱帽!

先日もまったりと楽しい時間を過ごせましたねーv-7
またパピー組のマックスくんも加わったし
これからも楽しくなりそう!
今度はカフェ、兆戦しに行きましょうv-273

遅くなりました

いらっしゃいませ! レス遅くなってごめんなさいね~e-330

>マックスさん
玄関あたりの臭いは、解消されましたか?(笑)
明日は我が身か~と思いながら、笑ってしまう私を許してe-330
kaiさんちの写真、上手に撮って下さってましたねe-266
私もちゃっかりいただいちゃいました(^^ゞ
ダッシュも喧嘩はした事ありません。やられそうになったら、さっさとお腹を見せて降参しちゃう世渡り上手です(笑)

>くりちゃん
オトナっぽく……ですか。
年寄り臭く……と言わないなんて、やさしいくりちゃん(笑)
わんちゃんもたくさん集まると、それぞれの個性が光って楽しいですe-415
たるとちゃんの手のひら寝! すごいやろ~e-460
催眠術にかかってるみたいやったわe-451

>yukiさん
この日は本当にたっぷり遊びましたねe-420
ダッシュは文字通り、ばたんきゅ~って感じで寝てしまいました(笑)
パピーちゃん仲間が増えましたね!
同じくらいの悩みを分け合えるパピーちゃん仲間と、アドバイスをくれるお兄さんお姉さんわんちゃんに囲まれて、心強いですe-319
カフェも、みなさんに助けられながら恐る恐る……(笑)
でも挑戦しましょう! 犬連れでカフェ、憧れてたんだもん~♪ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/59-3605086e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

