だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記

スポンサーサイト


ハイテンションと爆睡

今日は久々にどこにも出掛けず、ダッシュと一日べったり過ごしました。

あらためて観察してみると、彼の場合、ハイテンションと爆睡を何度も繰り返しながら一日を過ごしているようです(笑)

エンジン全開フルスロットルって感じで、家中走り回り跳ねまわり、動くものすべてに飛び掛り、噛み付いたりガウガウ偉そうに唸ったり。
呼ぶとスキップでもするように寄って来て、シッポ振って甘えて、抱っこしてって言うように足にしがみついて。
まぁホント、騒がしいやら可笑しいやら可愛いやら

そうかと思ったら――

歩く速度がテクテクになったな~と見てたら、どこでもポテっと突っ伏して、いきなり爆睡状態☆
すっかり寝込んでしまったら、転がそうが耳を引っ張ろうが、身体中なで回そうが、全然起きない。

動と静の両極端が、短時間で入れ替わるんです。
一日にこれを何度も繰り返すので、もしかして子犬の成長がものすごく早いのも、人間の24時間が、この子たちにとっては何日分もに換算されてるからかもしれないな~なんて思ったりします。

aomuke

あられもない姿で爆睡状態のダッシュ(笑)
ご飯をおなかいっぱい食べた後だから、まんまるです。


今日この頃のダッシュ。
おすわりを覚えかけ(?)のようです。
すっと、おすわりが出来ても、「偶然?」ってこっちが疑ってしまうくらいのレベルなんですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

すんません・・・

いつもの如く、ブログタイトル変えました・・・。
「堕天使にキッス♪」です。
お手間とらせます~~。

ああ、犬飼いたくなるわあ。

星さま

変更しました。
確認お願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/6-570003cb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

