だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記



寒くなりました

大好きな秋を、まともに堪能しないうちに、冬になってしまいました
急に寒くなりましたね~。

少しでも暖かい時間にダッシュをお外遊びさせようと思うのですが、仕事やら雑多な用事をこなしているうちに、気付いたら夕方だったりして、結局ちょこっと近所を散歩するだけのここ数日。
お天気だけは良かったので、暖かい部屋ではお昼寝三昧のダッシュです。

って、さっきから少し雲行きが怪しくなってきました
今日はダッシュ、終日お座敷わんこになっちゃうのかな?


ダッシュはもうすぐ5ヶ月になります。
ここ半月くらいで変わった事、私をラクにしてくれた事は、なんといってもトイレトレーニング
リビングで、常に手の届くところに常備してある、ブツ&水たまりお掃除用トイレットペーパーと消臭剤が減らなくなりました

あとは、後追いとキャンキャン吠えがなくなったら、いう事ないんだけどな~。
それ以上の高いハードルを越えろとは言わないから、とりあえずそこんところ、頑張ってみてよダッシュくん


なんて言いながら、退屈そうなダッシュをブラッシング。
久々に、お洋服もバンダナもつけてない裸んぼダッシュをパチリ

2007.11.20-1

「おじいちゃん顔の赤ちゃん」に、裸ウインクされてもねぇ……

コメント

可愛い~!!
でも、顔つきがちょっと不満そう?(笑)
うちのマックスも今日は一日お座敷犬だったら、不満そうに色々おもちゃ持ってきたり、噛み付いてきたり 大変でした・・・。
散歩行く気満々で朝から夕方までずーっとトイレ我慢してるんです(汗)
でも、散歩に行ってもリードついてるとオシッコしないで、家に帰ってきてしてます(笑)
ノーリードじゃないとトイレできないみたい。。。ビビリなんだから・・・。

ダッシュくん~☆☆
かわえぇのう(*^o^*)
うちのきゅーちゃんゎまだまだトイレを覚えません(w)
ってかね!!ゆかさん!!ダッシュくんのお誕生日がうちのワルツの誕生日と一緒なのv-10めっちゃ偶然v-238

かめきちが衝動し

かめきちが衝動したいなぁ。
それできょうかめきちは、発見したよ♪

こんにちは~♪

>マックスさん
マックスくん、お散歩をあてにしてトイレ我慢したりするんだ~(笑)
ママと遊びたくておもちゃ持って来たり……
想像できるわ~e-420e-420 かわいいなぁe-266

>cocoちゃん
元気いっぱいのキューピーちゃんに会えなかったのは残念だったけど、ワルツくんとお隣の席でうれしかったです~e-266
しかもお誕生日が一緒だなんて!! 縁を感じるわ~♪
カフェオフの日が、ちょうど5ヶ月だったのに、私ったら気付いてなくて、みんなに「もうすぐ5ヶ月なんです~」って言いまくってました(爆)
ごめんダッシュ~e-330
今度はきゅーちゃんも一緒に遊びましょうね~e-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/60-f043a551

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

