だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記



公園遊び

用事の合間を縫って、ちょこちょこ遊びに行ったりしながらも、ブログの更新が出来なかったのですが、ダッシュも私も元気にしています

日曜の公園オフは、無理かも……と思っていたのに、思いがけず時間が空いたので遅ればせながら速攻合流!!
……のはずが、道に迷ってしまい、最後の30分くらいの参加になってしまいました
家から10分かかるかかからないかの距離なのに、少し通りからそれた入口がわかり難くて、こんな広い芝生公園があったとは知らなかった

当然、限られた時間でいっぱい走らせてやらなきゃ可哀想~と、ダッシュを遊ばせる事に専念していたので、この日も写真は撮れませんでした。


で……昨日はリベンジ(笑)

ちょっとお天気が心配されましたが、ママたちにはいい感じの曇り空。
今度は行き慣れた公園だから迷う事もなく(笑)、わんちゃん仲間と遊んで来ました

初めて会うわんちゃんもたくさん♪
その顔ぶれは――

2007.11.29-1 2007.11.29-2
ダッシュのアニキ分、おなじみのガンドくん(左)。
今日もおしゃれなワルツくん(右)も、もうダッシュとはおなじみさんです。

2007.11.29-3 2007.11.29-4
ダッシュと同じ月齢5ヶ月のキューピーちゃん(左)と小夏ちゃん(右)は、キャバプーの姉妹。
同じ日、同じママから生まれた姉妹の、感激の再会でした

2007.11.29-5 2007.11.29-6
この日一番のお姉さんだっためいちゃん(左)
「風で自慢のおひげが乱れちゃうわ。オンナノコなのに♪」チェスちゃん(右)です。

2007.11.29-7 2007.11.29-8
ジャックラッセルテリアのラムネちゃん(左)は、とても機敏で身軽!
レモンビーグルの元気くん(右) ヘコんだポーズが何とも言えず、ハート鷲掴みにされました(笑)

2007.11.29-9
大型わんちゃん初参加
パドくんはおとなしくて癒し系。ちっちゃいこがチョロチョロしても堂々と自然体です。

大きいパドくんがいるかと思えば、小さい小さいチワワのれんくんもいたのですが、パピー軍団のパワーのウザさに耐えかねて早退
ごめんね~れんくん、懲りずにまた遊んでね!
今度は写真も撮らせてね~

以上、10匹のお友達とダッシュの計11匹での公園遊びでした。

……って

マジで今回、ダッシュの写真が一枚もないっ
ごめんダッシュ! ごめんって~~~~

コメント

25日も昨日も行けなくてすいません。
大型のワンコと一回遊ばせてみたいんだけど、なかなか大きい子と遊ぶ機会ないのに行けなくて本当に残念です・・。
どんな反応するんだろう?とか色々興味あるのにな~。

ダッシュ君は大きい子でも全然大丈夫です?

だっしゅ~~v-129

専念するの?

専念するの?

マックスさん

かすみの森ではお会いできるだろうと楽しみにしてたんですよ~e-259
マックスさんもマックスくんも、お元気ですか?
今度は一緒に遊びましょうねe-415

ゴールデンのパドくんは、本当にゆったりした余裕をもったわんちゃんでしたので、小さい子たちも怖がらなかったですよe-266
でもやっぱり、ダッシュも最初は遠慮がちに近付いて挨拶していました(笑)

さんちゃん

ホント、すっかり忘れていました、わが子の写真(笑)
いつもは撮影タイムに迷惑そうな顔してるダッシュなのに、こうなると、なんだかすねているように見えるのは気のせいかしらんe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/62-df574195

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

