だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記



良いお年を~♪

久々の、本当に久々のブログです(汗)
師が走ると言いますが、まさしくなんだかソワソワと落ち着かない12月でした。
更新は滞っておりましたが、ダッシュも私も元気にしています。

2007年最後の日ですから、ちゃんとご挨拶をして締めくくろうと思いまして、朝からダッシュにカメラを向けてるんですが……

何? そのダラケ切った表情は☆

2007.12.31-2
「だって~ねむいんだよぅ

目、ほとんど開いてません。
むにゃむにゃ口を動かしながら、面倒臭そうに一応カメラ目線(汗)
今年最後のご挨拶なのに、どうよそれ

お外、寒いですもんね~。
この間まで暖冬だな~と思ってたのに、ここ数日、恐ろしく冬型です。
お天気はいいんですが、凍りそうな風がびゅうびゅう吹いてます。
だから暖房の効いた室内で、ダッシュはまったりまったり
人間様がバタバタしてる大晦日だろうが、そんなの関係ねー☆

おやつで釣って、ようやく目を開けてもらいました(笑)

昨日、出掛けたホームセンターで手に入れたおニューのお洋服を着てパチリ。
ハイネックのノースリーブ(着せてみたかったの)と980円(笑)が決め手になって買ったんですが、ちょいとシブ目の色合いのアーガイル模様なんですね。
(いえ、この色しかなかったんですが……)

長男いわく。
「休日のおじいちゃんって感じ?」

2007.12.31-1
「え? 似合いすぎ?」

う~ん、大晦日まで結局「じじネタ」だったわ☆

2007年最後の日の記録。
ダッシュは6ヶ月になりました。
体重は6.6kg お洋服はMサイズ。
首輪をひとつ大きなサイズに買い替えました(3号)
なんとかまともに出来る芸は、お座り・伏せ・まて・取って来い
気が向いたらやる芸は(笑)、気をつけ(後ろ足で立ち上がる)・よーいどん(走り出す)
得意技は、超甘えん坊♪

ダッシュは来年も、我が家に更なる笑いを提供してくれそうです
2008年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
どなたさまも、良いお年を~


コメント

ダッシュ~くんに今年はベロベロできませんでしたが
来年は....(笑)
しかし ダッシュくんが暖房室内でまったりなのに
うちのミックス猫のマーヴィンさん
夜出て行き 夜中帰り
また朝4時に出て行き まるで犬のようなんですが.....
今夜あたり雪が降って 外で遊びまくってたらv-12
また 報告します!

良い年を迎えて下さいねv-263

ゆかが昼寝したの

ゆかが昼寝したの?

さんちゃん♪

大晦日にも関わらず、覗きに来て下さって、ありがとうです~e-415

まぁ! マーヴィンくんはお外が好きなのねe-317
ダッシュなんて、ヒーターの前で熱風に吹かれてたりしますよ~(笑)

さすがにここのところ冷え込んでますから、おかしゃんも心配やねe-263
鼻水凍る前にかえっておいでマーヴィン~~~e-191

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/65-bb143199

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

