だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記



久々に公園遊び

本日、昼間は季節感を無視したような暖かさでした。
お天気にも恵まれて、まさに公園日和。

いつもと違って、小ぢんまりした集まり(笑)で、ちょこっと四電公園へ行ってきました。
メンバーは、ガンドくん、マックスくん、ラムネちゃん、ダッシュの4わんこです

2008.1.10-1

2008.1.10-2

2008.1.10-3

ありゃりゃ……
お友達の撮影に夢中になってて、またまたダッシュの写真を撮り忘れてる(汗)
どこかに写ってないかしらん

あ……あった。
後頭部(笑)
2008.1.10-5

もうひとつ。
ナンパ中(笑)
2008.1.10-4

ラムネちゃんがカメラアングルに納まらないほどの大ジャンプをし、マックスくんがプチびびり、ダッシュがナンパに精を出している頃。
愛すべきマイペースのガンドくんはというと――

2008.1.10-6

ガンちゃん、らぶ~♪


たくさん遊んで、おうちに帰ったら、ダッシュはず~~っとウトウト。
お疲れのところ申し訳ないのですが、カメラ目線、一枚いただけます?

2008.1.10-7
「なに?」

うわっ☆ めっちゃ迷惑そう(笑)←無理やり起こすから

でも、ここのところ食欲が落ちてて心配していたんだけど、今日の夕飯はペロリと平らげたダッシュ王子。
元気が戻ったかな? 良かったね
暖かい日をねらって、公園、また行こうね!

コメント

おぉぉぉ~っv-10
美男子、美女皆さんお揃いでv-353思わずパソコンに向かって吠えてしまいました~v-238

こんにちは~!
昨日は一緒に遊んでくれてありがとうございますv-238
くりちゃんもうちのマックスお褒め頂いてありがとうございますv-207
(思い込み激しいですが・・汗)

マックスも2日続けてのお出かけで、昨日今日はぐったりしていると思います。
ダッシュ君の恋煩いちょっと軽くなったのかな~?
ご飯食べてくれてよかったですね~^^

ガンドを可愛く撮ってくれてありがとうv-344
画像も楽しく編集してありますねーe-343
この前は久し振りに会えて楽しかったですぅv-407
ダッシュくんも相変わらずおちゃめさんv-410

また遊びに行きましょうねーv-407

いらっしゃいませ~♪

>くりちゃん
毎度毎度、ダッシュを撮るのをつい忘れてしまうのよ~(笑)
どの子も可愛くて、いつもカメラ構えて目が泳いでいます。

>ポン太さん
公園楽しかったですね~♪
暖かかったし、久しぶりにたくさん遊んで、ダッシュも満足したようです。
おかげさまで、ご飯、食べてます(笑)
恋わずらいの話、なるほどな~って妙に納得しちゃいました。

>yukiさん
ガンドくんの上目遣いはホント、ハート鷲掴みですよね(笑)
また遊んでやって下さいね!
画像の編集ソフトは、yukiさんがブログで紹介していらしたものを
さっそくダウンロードして使っています(^^ゞ
楽しくて使いやすいですよね~♪ 教えて下さって感謝です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/68-919158c4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

