だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記

スポンサーサイト


お里帰り

連休の中日。
家族でごろごろ過ごしていた夕方、突然電話が鳴りまして――

お相手は同じ町内に住む、ダッシュの両親の飼い主さん。
他所へもらわれて行ったダッシュの兄弟が遊びに来ているので、会いに来ませんか? とのお誘いでした

行きます行きます~~~♪
ダッシュと共にシッポ振ってお邪魔しました!

きゃ~~~可愛いっ(よく似た顔なので、これもある意味親ばか?/笑)
小哲くんは、ダッシュより一回り大きくて、たくましい男の子です♪
お顔に白い毛が多くて、表情が愛らしいこと。

ダッシュはカットしないで伸ばしっぱなしにしていた頃、ずいぶんジジ臭い顔だったんですが(笑)、小哲くんはテリアっぽく見えて、伸ばしてても可愛いわ☆
いいな~なんで~?

仲良く並んだ写真を撮りたいんだけど、とにかくず~~っと遊んでる(笑)
勝敗の見えないお相撲を、飽きずに何度も何度も

二匹のパパであるミニチュアシュナウザーのセブンくんも、最初はお相撲に参加してくれてたんですが、そのうち「付き合ってられん」って戦線離脱です。

あの~せっかくの再会なんで、記念に一枚お願いできんものですかな?

小哲くんの飼い主さんに抱き上げられて、ようやくの記念撮影でした

2008.1.13-1

小哲くんの笑顔、めっちゃナイスショットや(笑)

2008.1.13-2

こちらはパパさん。
がきんちょに付き合ってくれてありがとうね~

小哲くんとダッシュの成長の事について話したり、似通った事が多くてとっても楽しいひとときでした。
お目にかかれてよかったです♪

きっときっと、またの機会に遊んでやって下さいね!
スポンサーサイト

コメント

あぁ なんてめんこいワンワンたちなんでしょ~v-238
見てるだけで癒されますわ~!

可愛いな~v-238
小哲君はシュナに近い感じなのかな~?
ダッシュ君もシュナに近いと思ったけど、小哲君の方がパパ似かもですね~^^
やっぱりパピーは遊ぶの好きですよね~。
兄弟なら尚更大きさも年齢も近いからすっごく楽しかったでしょうね~♪
マックスの兄弟は遠くにいるので多分遊べることはないと思います(泣)
兄弟で遊べていいですね~♪

仕事するの?

仕事するの?

こんにちは!

>さんちゃん
兄弟のご対面でした♪
ず~っと暴れてるので、癒されるというより笑わせられました(^^ゞ
でも小哲くんもダッシュも、楽しそうでしたよ~。

>ポン太さん
小哲くんはもうすぐトリミングに行くとの事でしたので、更にシュナパパ似になるんじゃないかな~と思います♪
この兄弟、しつこく遊ぶ性格まで似てるのか(笑)、取り押さえるまでずっとお相撲してました☆
力加減に差が無いからか、互いに上になり下になりながら、まぁ飽きることなく頑張るね~って感じでした(^^ゞ
普通は兄弟の再会なんて、難しい事なんでしょうね。
せっかく親兄弟の居所がわかっているのだから、4兄弟と両親揃い踏みも、いつか実現したらいいな~と思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/69-18fea8a3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

