だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記



あったかいところ

めちゃめちゃ寒いですが、お天気だけは良い今日この頃。
ダッシュの最近のお気に入りの場所は、リビング南側、履き出し窓の窓辺です。

ダッシュのサークルの更に向こう側の狭~い所で、細長~くなって(笑)転がっています。
レースのカーテンの下に潜り込み、素通しガラスごしに庭を眺めつつ、お日様にあたって、ぬっくぬく。
そのまま気持ちよくお昼寝(しかもヘソ天だったり)

あまりに狭い場所なので、その様子を写真に撮るのは難しくて断念☆
おやつで釣って、出て来てもらいました♪
当然、おやつしか見えてませんね(笑)

2008.1.18-1
「それ食べたらまた寝るんだから、早くちょうだい


息子たちの用事がいろいろと目白押しでございまして、ブログ更新しても書きっぱなしにしたまんま(汗)
いただいたコメントのレスが遅くなっちゃって申し訳ありません

これからレスだ~
mixiも3日以上ログインしてないぞ~
どなた様も、この不義理者をどうぞお許し下さいましね~~~

コメント

マックスも日光浴大好きです^^
うちは、午前中しか日が差し込まないのですが、その時はベランダに出て日光浴してます♪
あまり寒いのとか気にしないみたいで、今でもフローリングの上でそのまま寝ていたりします(笑)
小心者ですが、かなり図太いです・・(汗)

イベントが多くて忙しいならしょうがないですよー!
気にしなくてもいいと思います^^

ゆかがお誘いした

ゆかがお誘いしたの?

ごめんなさい

ポン太さん、こんにちは~!
ずっと前にコメント頂戴していたのに、レスしないままになっていて
本当に失礼しましたe-263e-263e-263

春らしくなって来ましたね~♪
おうちで日光浴も大好きだけど、
やっぱり公園走らなきゃですよねe-415
また一緒に遊びに行きましょうね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/70-11e5e87f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

