だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記

スポンサーサイト


おすまし

長男と次男、ダブルで卒業と入学のこの春。
卒業式・入学準備・説明会・事務手続きなどなど、すべて2倍になるため、毎日慌しく、お財布のお札には羽が生えたかのようです

そんな我が家ですが、今より少し前――

長男が受験に取り組んでいる頃(おかげさまで本人の望んだ結果を出す事ができました)、次男坊の方は、幼稚園の頃から通っているダンススクールの発表会練習に取り組んでおりました。
どちらも無事終了して、ほっとしています

ダンスの発表会を見に来られなかった私の叔母が、次男坊のために素敵なお花を送ってくれました
とってもきれいで、お礼のメールに、「こんなお花だったよ~」と写真を添えようとカメラを構えたら……

頼みもしないのにやって来て、お花の前を陣取って、カメラ目線バリバリよこした奴が(笑)

2008.3.29-1
「ママ、かっこよく撮ってね♪」

いつもはおやつで釣って、ようやくのカメラ目線だったりするのに。なんで?


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

当ブログにコメントを下さるお友達のみなさまへ

最近、記事を更新するたびに、アダルト系の書き込みをしていく方がいらして、みなさまに不快な思いをおかけして申し訳ありません。
私の別ブログにも、一字一句違わぬ書き込みをして行かれますので、コピー&ペーストで貼り付けているだけかと思われます。
そういった不快な書き込み防止のため、コメント書き込みの際に認証の数字を入力するよう設定いたしました。
少々お手間をおかけするかと思いますが、ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

HELP!!!!

ダッシュ!
お願いがあるのさ。
ママにね
れんらくちょう
「ごめん
 マイミク登録 うっかり消しちゃったの~~

迷子になって承認されないと
4/3で消されちゃうので
助けてちょーーーーーだい!」

大至急 ダッシュでよ!

おめでとう!

v-293あら、ダブルって大変そー・・・よく考えるとウチの両親もそうつぶやいてたよーな・・・。兄と私も丁度3歳違いなんよね。
しかしダッシュさすがv-353自分がカッコよく映るコツを知ってるんやね、カワイイ~v-351

ほんと!おりこうさんで
ダッくんこの間はダッシュしてくれてありがとうね。
うちなんて 泥だらけでねずみ採って帰ってくるからv-12
って スパイ犬猫です。v-23

さんちゃん

えへへ、あの時はびっくりしたね~(笑)
ほんと、さんちゃんにはハプニング大賞あげたいくらいですわ~♪

とにかく、無事戻れて何より何よりe-415

くりちゃん

そっか、くりちゃんのお兄ちゃんって3歳上なんやね~。
お金も時間も、あれよという間に奪われる感じだよぉe-330
ご両親もきっと、その当時は大変だったでしょうね。

最近バタバタしてて、一日中ダッシュとベッタリすることがあまりないので
こうやってアピールしてるんだろうな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/72-cfdfabb6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

