だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記



10ヶ月になりました

雨続きだった先週とは大違いの、ピカピカお天気の気持ち良い週初めです。
今日、ダッシュは10ヶ月になりました

相変わらず、ひとりぼっちのお留守番が大嫌いで、仕事中のママに抱っこをせがむような甘えん坊ですが、とにかくいつも元気一杯。それだけがとりえ(笑)

最近ろくにお外遊びも出来なかったのですが、昨日は久々に暴れて来ました
わんこコミュニティのみなさんと、スタジアムそばの土手に集合~♪

2008.4.21-1
ピカピカお天気。川べりの風景はとってものどか。

小さいチワワちゃんがたくさんいるかと思えば、大きなワイマラナーくんもいたりして、見ているだけで幸せ気分
思い思いにのびのび遊んでるわんこたちって、やっぱりいいな~♪

写真、撮れてない子もいたり、撮れててもブレて使えなかったりいろいろですが……
お友達のkaiちゃんところから、上手な写真を強奪してきて(笑)こっそり混ぜ込んだりしながらアップさせていただきました
kaiちゃんごめん いつも事後報告や~

2008.4.21-2
2008.4.21-3

ダッシュはこの日、ジャックラッセルテリアのラムネちゃんと意気投合
お互い、追いかけっこするのにちょうど良いスピードで走るので、連れ立ってぐんぐん走って走って……はしゃぎすぎて川にはまりました(笑)

一瞬、水から顔だけ出して呆然としてたけど、自力で這い上がって来ました。
懲りたかな? と思ったのは一瞬で――
その後も、水に入りたそうに川っぷちをウロウロ☆ 
夏は躊躇なく飛び込むタイプかも知れないな、こりゃ

綺麗な川とはお世辞にも言えないのですが(笑)、いいお天気だったからすぐ乾きました。
とはいえ、なんだかドブ臭い体 帰宅したらお風呂直行です。

綺麗に洗ってもらって、いい気持ちになったら、あっという間に寝てしまいました
楽しかったね どんな夢を見たのかな?

コメント

写真の載せ方がうまい!!
何か、オフ会の感じが、よみがえってくる感じですねぇ。v-22
非常に躍動感がありますv-42
マイロは怒りんぼでごめんなさいなv-15
ダッシュクンに吠えながらも、おしり上げて、遊びに誘ってみたり・・・。
どっちやねん??って感じでしたよね。
また、お会いできるかな?
ダッシュくんも、ゆかママの事もファンになっちゃいましたよ。v-206
また、会いましょうね。
マイロ おかんより❤

小さい橋がかかっとる川と土手の風景がとっても新鮮に見えました!
そんな風景この辺にない~v-292
ダッシュ君、10ヶ月のお誕生日(?)おめでとう!でも相変わらず甘えん坊さんなんやねv-290
あれ?今回の集会には私のBF来てなかったのかな?
それ誰やv-361ってv-278

マイロのおかんさん♪

いらっしゃいませ~e-415
オフ会お疲れ様でしたe-420

マイロちゃん、美形さんでしたe-415
ダッシュがもうちょっとソフトに近付けば良いのに、
がっついて突進するから(笑)びっくりさせちゃったんでしょうねe-330
懲りずにまた遊んでやって下さい♪

写真のこと、ありがとうございますe-330
実は、マイミクさんに教えていただいた編集ソフトが使いやすくて
いろいろ加工できるので、そのおかげなんです(照れっ)
ヘボヘボなんですが、携帯のカメラと編集ソフトで
どこまでやれるかな~と只今楽しんでいるところです。

マイロちゃんもおかんさんもおしゃれで可愛くて、
素敵なお友達ができて私もうれしいです~♪
これからもよろしくお願い致しますねe-420

くりちゃん♪

市営球場、競輪場、プールなんかが、郊外へお引越ししたのは知ってる?
重信川と石手川が合流する場所の少しだけ上流のあたりで、
スタジアムのすぐ側に土手があって、降りたら川なんよ。
そこで時々、わんこ仲間が集合するんですe-415
写真の橋は、JRが走ってる橋だけど、その向こうに市坪橋が写ってるね。
肉眼だったら、その向こうの泉永寺橋や和泉橋まで見えるんだよ~e-420

この日はいいお天気で、風が気持ちよくて、本当にのどかでした。
ダッシュも思いっきり楽しんだみたい♪

くりちゃんのBFというのは、お気に入りのガンドくんやねっ!
私も会えるかな~と楽しみだったんですが、残念ながら欠席でした。
今度会えたら、ちゃんと写真撮ってアップするけんね~e-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/74-60328d9f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

