だっしゅでさんぽ。

ダックスママとシュナウザーパパから生まれた ミックス犬ダッシュの成長日記



わんこオフ会

6月18日に予定していたわんこ仲間とのオフ会。
梅雨の晴れ間に恵まれて、無事集まる事ができました

場所はおなじみ、スタジアムそばの河川敷です。
草がきちんと刈り込まれていて、快適に駆け回るわんこたち
見てるママたちは、暑いんだけど、でも楽しい~♪

写真は撮ったものの、使えないものもたくさんありまして
なんとかまともなのをスクラップしました。
写真編集ソフトさまさまだ(笑)

2008.6.20-1
2008.6.20-2
2008.6.20-3

わんこたちに囲まれる時間は、本当にしあわせ
我が子(ダッシュ)以外のわんちゃんにも、こんなに愛しい気持ちを持てるなんて、単独で散歩してるだけの時には想像も出来なかった事。
何度も顔を合わせて遊ぶお仲間わんちゃんは、もう、「親戚の子」くらいな感覚なんです(笑)

公園遊びの後は、カフェへ移動してランチタイム♪
食事をしながらの飼い主さん同士の会話も、また楽しい情報交換です。

ダッシュもママも、どんどん仲良しさんが増えて、わんこ飼いライフ充実してる感じ~
これからもよろしくです、みなさま♪


そしてそして――

そんなわんこ仲間にぜひぜひお迎えしたい、ダッシュと同じ犬種ミックスのパピーちゃん。
飼い主さんから写真を頂戴しました~~~

2008.6.20-4

RAMちゃんです
可愛い~~~~~~~~~

お外に出られるようになったら、きっときっと、一緒に遊びに行こうね!

コメント

ダッシュの色違い双子

v-290うわぁ~v-10みんなカワイイィ~
ガンド君はあいかわらずハンサムやし、ダッシュもだんだん大人っぽくなってかっこいいねーv-344
ラムちゃんも超かわいい~!なんかダッシュの色違い双子って感じやなぁーい?
私も(犬おらんけど)参加したい~v-353

くりちゃん♪

わんこオフ会は、犬好きにはたまらないよ~e-415
犬、飼ってないけれど大好きなので、オフ会行っていいですか?って人もいらっしゃるのe-420
だから、こっちに帰ってきたら、ぜひ一緒に行こうね!
こっちの彼氏(ガンドくん)にも会わなきゃやろ?e-415

ラムちゃんの成長、私も楽しみで楽しみで♪
色違いのツーショット写真をアップできる日が待ち遠しいわ~e-94

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mixdash.blog116.fc2.com/tb.php/79-a2e33ac5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング


* 人気blogランキング
* FC2 Blog Ranking
* 犬ブログ MIX小型犬


リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon



楽天市場


楽天で探す
楽天市場
毎週金曜日は
ポイント最大3倍!
さらに4倍のチャンスも!


Google

Google



おすすめサイト




ペット用品

ペット 泊まれる宿


FC2Ad

